芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    工藤静香



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/04(木) 07:10:52.82 ID:x6zTDTf89.net

    工藤静香が4月1日に更新したインスタグラムの写真が話題になっている。

    この日の工藤は、同日に発表された新元号「令和」に言及しつつ、《さまざまな爽やかな柑橘を寄せ集めて作りました。柑橘をたっぷりと入れ過ぎてしまい固さを調整するのが難しい》というコメントと一緒に、
    木の板に乗せた柑橘系ゼリーの写真を投稿。ゼリーの周りには桜の花を添え、彩り鮮やかにしている。

    https://www.instagram.com/p/BvsqUrSFGvZ/

    工藤のお手製スイーツにファンは大歓喜。「世界に一つだけの花になれるように希望に満ちて歩きたいです。静香さんもたくさん心に花が咲きますように。
    そして、そのゼリーのレシピ下さい」「新元号とともに素敵なデザート、爽やかでおいしそう」「柑橘たっぷりおいしそうです」と絶賛コメントが相次いだ。

    しかし匿名掲示板では、
    《ゼリーを板の上にドスンと置くセンスがよく理解できない。しかも固さの調整に苦戦したものを……ねぇ》
    《拡大して見たら、みかん丸ごと入ってる? 豪快過ぎる》
    《柑橘系のデザートと桜って季節感ズレてない? 新元号と絡めてくるのも意味分からん》

     など、工藤のセンスに総ツッコミ。さらに、
    《その桜の花はどっから持ってきたの? まさか、手で折ったわけじゃないよな》
    《桜ちぎってきたの? 落ちてるの拾ってきたの?》
    《その桜はどこから? ってはっきり訊いてほしい》
    《ちぎってきたの!? 最低ー!》

    などと、ゼリーに添えた桜の花についても疑問を呈す声が出ている。

    「昔から“桜切る*、梅切らぬ*”ということわざもある通り、桜は切ってはいけないとされています。
    その理由は、枝を切ったり折ったりすると、そこから樹液が出て生育を弱めてしまい、腐敗菌が繁殖するから。
    ちなみに桜の木を折ると『器物損壊罪』が成立してしまう場合もあるので、軽い気持ちで桜の花を持ち帰ろうとすると、大事になるかもしれません」(スポーツ誌記者)

    相変わらずのインスタネタが炸裂した工藤。新元号でもこの調子を維持してくれそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16262989/
    2019年4月4日 1時0分 週刊実話


    (出典 up.gc-img.net)


    【工藤静香『手作りスイーツ』に添えた“桜の花”が物議「折ってないよね?」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/25(月) 22:19:19.43 ID:jGKfNN0u9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の工藤静香(48)がインスタグラムのストーリーズにアップした写真が話題になっている。
    工藤といえば19日に「この時期の散歩はクシャミで腰が抜けてしまいそう」とつづり、愛犬の「ヒカルくん」を連れた自身の写真を披露。
    工藤は紫色のパーカーにアウターを羽織り、花粉症対策なのか、顔全体を水色のマスクで覆っていた。しかし「B240乳酸菌入りドリンクでカラダをバリアしているせいか、
    去年より楽かもしれない」ともコメントしており、例年より症状が軽いことなども明かし、ファンからは心配やあたたかい声が寄せられていたばかり。

    そんな工藤が20日、自身のインスタグラムのストーリーズに「買ったシュウマイの皮が行方不明。
    レタスで巻いてみました」とコメントを添えて、レタスシュウマイの写真を公開した。

    一見、ヘルシーでとても美味しそうなのだが、ネット上では「なんでこんなに大きさバラバラ?見た目が悪すぎて…。」「シュウマイじゃなくてロールキャベツじゃん」
    「これ私の知ってるレタスシュウマイじゃない」「なんか美味しくなさそうに感じるのは、私だけ?」などの厳しい声が飛び交ってしまった。

    さらに、買ってきたシュウマイの皮が行方不明になるという事態に、「買ってきたシュウマイの皮が行方不明になるってどういうこと?」というような声も上がっていた。
    行方不明になったしまったシュウマイの皮は、一体どこに消えてしまったのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1744180/
    2019.03.24 09:55 デイリーニュースオンライン


    【工藤静香、レタスシュウマイ披露も厳しい声「見た目悪すぎ」「美味しくなさそう」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/23(土) 19:11:47.67 ID:stOXFR5+9.net

    歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
    工藤といえば先日、ローストビーフをメインとした豪華食卓の写真をアップし、肉じゃがやマグロの漬けといったおかずなどを披露して盛り上がったばかり。

    そんな工藤は17日、「日曜日はブランチ 天気はいいけど花粉がね そしておやつはパイナップルケーキとエッグロールなどなど 私にとって台湾のお菓子は、
    心温まる美味しいお菓子になりました」とつづり、野菜炒めや肉巻き、パスタなど木村家の休日ブランチを公開した。

    この投稿を見たファンからは、「しーちゃんのブランチお洒落だ~」「右下のはパスタですか!?」
    「お洒落な昼食ですね」「カラフルな器で食欲倍増!」「毎回、素敵なお皿とオリーブボード、お料理教室みたい」などのコメントが寄せられ、食事だけでなく食器についても多くの注目を集めた。

    先日、次女Koki,(16)に帯同して台湾を訪れていた工藤。そんな中でも疲れを微塵も感じさせない完璧なブランチを見せつけてくれた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1740438/
    2019.03.21 09:55 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【工藤静香、木村家の週末ブランチ披露で「お洒落な昼食」お料理教室みたい」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ