芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    のん



    1 ひかり ★ :2019/07/19(金) 14:59:50.95 ID:gJOuUA4K9.net

    https://www.j-cast.com/2019/07/19362991.html
    2019/7/19

    公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意をしたとの報道を受け、女優・のんさん(26)のマネジメントを手がける会社が公式サイトなどで声明を出した。

    声明では、のんさんのテレビ番組への出演予定が見送られる機会が多く、「あまりにも異常ではないでしょうか?」と投げかけている。

    のんさんのマネジメントを手がける「スピーディ」(東京都港区)は2019年7月18日、福田淳社長の名義で「エンタメ産業の未来」と題した声明を公式サイトに掲載した。

    声明では、アイドルグループ「SMAP」の元メンバーをテレビ番組に出演させないよう求めていた疑いがあるとして、公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意していたとの報道に触れ、「ネットでの検索によれば、"のん"こと能年玲奈(本名)も話題になっているようですね」と言及。

    福田社長は17年3月からのんさんのマネジメントに携わっているというが、「この間、テレビ局の若い編成マンから本当にたくさんの素晴らしい企画、脚本などオファを頂きました。しかし、お話が進むうちに、上司や担当役員によって突然潰されてしまうことが繰り返されてきました。その状態が3年も続いております」と主張する。

    広告の出演依頼は多数あり、それは「実現」できているというが、「でも彼女は女優です。現場からの熱烈なオファーもある、のんが三年間テレビ局で1つのドラマにも出演が叶わないことは、あまりにも異常ではないでしょうか?」と疑問視。「エンターテイメント産業も、ひとつの立派な産業であるならば、このような古い体質を変えていかなければなりません。素晴らしいクリエーティブを作る人々が、忖度なく、正々堂々と切磋琢磨する中で、世の中の人々を楽しませ、感動させられるそんな産業になっていくことを切に祈ります」と訴えた。


    (出典 www.j-cast.com)



    【【芸能】のんへのオファー、テレビ局上司から「潰されてしまう。その状態が3年も続いている」「あまりにも異常】の続きを読む


    のん(1993年7月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、芸術家、歌手。本名および旧芸名、能年 玲奈(のうねん れな)。 現在の兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名の能年 玲奈(のうねん れな)で活動、2016年7月より独立しのんの芸名で活動する。
    86キロバイト (10,690 語) - 2019年2月24日 (日) 03:25



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 湛然 ★ :2019/03/12(火) 13:30:51.93 ID:O8Tz+JHB9.net

    2019/03/12 12:33 Written by Narinari.com編集部
    のんがマルコメCM“出演”、初のシングルマザー役

    女優・のん(25歳)が声優を務めた、アニメでマルコメ「料亭の味」ブランドの世界観を伝えるテレビCMシリーズ最新作「料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇」の放映が3月15日にスタートする。

    同社は2014年4月から、「みそ汁のある風景には家族の絆、あたたかさが存在する」というコンセプトのもと、家族をテーマに料亭の味ブランドの世界観をアニメで表現したテレビCMを放映。これまでに「料亭の味 たっぷりお徳 母と息子篇」「同 即席生みそ汁 単身赴任篇」「同 カップみそ汁 夜食篇」「同 液みそ 上京篇」「同 無添加 母になれば篇」「同 お徳用あおさ ミソスープ篇」の計6作を放映し、ネットでも話題を呼んだ。

    7作目となる今回の「料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇」は、これまでと同じくアカデミー賞短編アニメーション賞を受賞した実績もある映像制作会社のロボットに依頼。さまざまな葛藤を抱きながらも、女手ひとつで懸命に子どもを育てる母と、そんな母のことが大好きな幼い息子が、おみそ汁とともに過ごす温かい時間を描いている。のんが担当したのは、この母親役の声優だ。


    マルコメ 料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇 30秒 [マルコメ公式チャンネル]

    (出典 Youtube)


    (出典 Youtube)



    (出典 cdn.narinari.com)

    https://www.narinari.com/Nd/20190353615.html


    【のん、マルコメ新CM“出演” 初のシングルマザー役】の続きを読む

    このページのトップヘ