芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    橋本環奈



    1 風吹けば名無し :2019/04/09(火) 18:00:50.88 ID:l+Mb2ChZ0.net


    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】橋本環奈さん、もはや手遅れ】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2019/03/26(火) 18:28:53.45

    ぽっこりお腹も同様にスケベになる


    【橋本環奈ちゃんのおっぱい、ついに隠しきれないほど成長してしまう】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/19(火) 09:25:29.72 ID:CJkU4hLJ9.net

    橋本環奈のマネジャーが更新するインスタグラムに投稿された写真が、大きな反響を呼んでいる。

    3月12日、《今日は、テレビジョン連載オフショットをシェアします》というコメントとともに、3枚の写真が掲載された。

    1枚目はワイングラスを持ち、カメラに向かって軽く微笑む橋本。
    2枚目は背中を大胆に開いたドレスを着た橋本の後ろ姿。
    3枚目は何やら真剣な表情でワイングラスを傾けている橋本の姿だ


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 mag.moe)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 mag.moe)


    この投稿には約13万7千以上「いいね!」が付き、コメント欄には「嗚呼、女神様~。真剣に見つめてワインを酔わす気ですか?」
    「いつの間にか素敵な大人の女性になってる」「こんなに美しいお背中は見たことがありません」
    「顔も背中もきれいとは素晴らし過ぎるわ…」「かわい過ぎて鼻血出そう」「背中がすこぶるセクシー過ぎて! おっふ」と大絶賛の声が寄せられている。


    ?一般人レベル”のスタイルが話題に
    しかし、匿名掲示板には、

    《残念ながらたくましさが隠せてない》
    《どっしりと構えております。ハシカン様》
    《かんなちゃん大好きだけど後ろ姿たくましいなw》
    《オカン体型》
    《背中というか腰のあたりのワイドさに親近感が湧く》

    など、橋本のスタイルが一般人並みだと指摘する声が相次いでいた。

    「かねて〝ぽっちゃり化〟がウワサされている橋本ですが、完璧じゃないところもまた、彼女の魅力なのでしょうね。
    2月3日に20歳となり、ついにお酒が解禁となった橋本は、3月のイベントでお酒について質問された際に、『映画とか、ドラマとかの打ち上げでお酒が飲める。
    今まではウーロン茶とかオレンジジュースで乾杯してたので楽しみ』『撮影がこの前クランクアップして、スタッフやキャストみんなで集まってビールを飲みました。
    〝仕事終わりのビールってこういうことか!〟って身にしみて思いました』と、さっそくお酒を楽しんでいることを明かしていました」(芸能記者)

    ビール腹の橋本も、魅力的かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1737577/
    2019.03.19 07:30 まいじつ


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【橋本環奈“背中丸出し”ショットが「オカン体型」「親近感湧く」】の続きを読む



    1 しじみ ★ :2019/02/24(日) 12:53:37.70 ID:CAP_USER.net

    赤坂アカ氏の人気ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」が実写映画化されることになり、平野紫耀(King & Prince)が主演、橋本環奈がヒロイン役を務めることがわかった。初共演の2人が、両思いの天才同士が繰り広げる、超高度な“恋愛頭脳戦”を体現する。

    原作は2015年6月から週刊ヤングジャンプで連載開始し、単行本の累計発行部数は450万部を突破、アニメも好評放送中の同名漫画。超名門私立「秀知院学園」の生徒会長・白銀御行(平野)は、頭脳明晰で全国模試上位常連だ。大財閥の令嬢で、絶世の美ぼうを誇る生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)と互いに惹かれあっていたが、高すぎるプライドが邪魔をし、双方告白することができないまま、半年が経過しようとしていた。

    いつしか2人は「自分から告白したら“負け”」と自縄自縛に陥り、「いかにして相手に告白させるか」のみを考えるように。天才であるがゆえに恋愛に不器用で純粋な御行&かぐやが、相手に告白させるため、己の存在をかけた戦いに身を投じていく。

    人気アイドルグループの最前線で活躍し、映画「honey」「ういらぶ。」などにも出演する一方、ド天然キャラとしても知られる平野。オファーを受け「なんて斬新な作品なんだ!」と驚がくしたようで、「演じる白銀御行は天才という役柄ですが、僕自身はメンバーやファンの方々からよく天然と言われることが多いので、自分で大丈夫なのかなという不安があります(笑)」と明*。それでも「これから監督さんやスタッフさんと相談しながら、天才とはどのような感じか、細かい仕草などを勉強して撮影に挑みたいと思います」と語る。そして、「テレビなどで橋本さんを拝見すると、自分と同じハスキーボイスだったので、勝手に親近感を覚えていました(笑)。自分自身は“告らせたい”派よりも、“告りたい”派ですが、原作を読み込んでヒントを得て、役との差を埋められるよう頑張っていきたいと思います」と熱く意気込んだ。

    さらに「映画 暗殺教室」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」「キングダム」と、“ジャンプ作品”への出演が多い橋本。もともと原作を読んでいたそうで「実写化したら面白いだろうなと思っていたので、今回お話を頂き『私なんだ』と驚きつつも、嬉しく思いました」と振り返る。果敢な役どころに挑むことも多いため「私が演じる四宮かぐやは、上品であり、まじめで冷静な天才という役柄です。仕草や行動が天才に映るようがんばりたいと思います」と語り、「平野さんは、テレビで拝見する限り、ある意味『天才』、そして素晴らしい『逸材』だと思っていました。天才は少し変わっているので、いろんな意味で平野さんみたいな方はいないと思っていましたし、ピッタリだと思います。私自身は“告りたい”派のため、“告らせたい”という気持ちはないので、原作を読み込んで勉強したいと思います」と話している。

    監督は「俺物語!!」「ニセコイ」などの河合勇人が務め、脚本はドラマ「海月姫」や映画「翔んで埼玉」などの徳永友一が執筆。3~4月に都内近郊で撮影され、9月6日に全国で公開される。


    (出典 eiga.k-img.com)


    (出典 eiga.k-img.com)


    https://anime.eiga.com/news/108059/


    【【実写化】平野紫耀×橋本環奈で「かぐや様は告らせたい」実写映画化 天才たちの“恋愛頭脳戦”が始まる】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/11(月) 21:13:17.28 ID:UolSafUm9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【橋本環奈/モデルプレス=3月11日】
    女優の橋本環奈が12日発売の雑誌「ar」4月号に登場した。
    素肌を生かしたナチュラルメイクで登場の橋本は、自然体の表情を披露。目力を感じる接写カットにドキッとするはずだ。

    ◆新木優子「ar」初登場で初表紙

    今号の表紙は同誌初登場の新木優子。フェロモン全開の美貌を披露した。

    そのほか、泉里香、堀未央奈・梅澤美波(乃木坂46)、指原莉乃、村瀬紗英(NMB48)、春花、伊原六花、安達祐実らが出演。春のトレンド情報を紹介している。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    http://news.livedoor.com/article/detail/16143425/
    2019年3月11日 18時43分 モデルプレス


    (出典 www.cinemacafe.net)


    【橋本環奈、美しすぎる素肌&目力にドキッ】の続きを読む

    このページのトップヘ