芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    欅坂46



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/17(日) 18:36:12.82 ID:cNvWrcz59.net

    実家の経済力はキャプテンに負けていない?

    欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)の10日放送回の内容で、メンバーの守屋茜についてファンがあることを確信したようだ。
    この日の放送では「守屋&石森の仙台凱旋ツアー完結編」と題して、守屋と石森虹花の地元である仙台でのロケの模様を放送。

    今回のロケでは2人の思い出の場所を中心に巡っているが、守屋は今回のロケで一番来たかった場所として紹介したのが、かき氷屋「梵くら」だ。
    守屋は今でも帰郷した時にはおばあちゃんと一緒に同店に足を運んでいるといい、
    同店の店長も守屋の存在をしっかり認識しているほどの常連であることがわかっている。

    そんな「梵くら」では当然、かき氷を食べる運びになるのだが、ロケに同行した番組MCの土田晃之はメニューを見ると、
    思わず手で口を隠し「お高くないですか?」と、驚いたリアクションを見せていた。
    それもそのはず、カメラに写された同店のかき氷メニューを見る限りでは最安でも「2980円(税込)」という、普通のかき氷とはかけ離れた料金設定だったのだ。

    もちろん、その味は料金に見合ったもので、ふだんは行列ができるほどの人気店であり、料金に驚いていた土田も「何これ!? 食べたことない!」と、その味に衝撃を受けていた。
    守屋もこの味なら3000円でも決して高く感じないと同店のかき氷を絶賛していた。

    しかし、この約3000円のかき氷店の常連という守屋に欅坂ファンからは〈普通の家庭ならかき氷に3000円はかけれないよ〉
    〈旅行の記念に行くのなら分かるけど、普段から通ってるって、やっぱりあかねんは本物のお嬢様なんだな〉
    〈実家は菅井キャプテンに全然負けてないぐらい金持ちだろ〉など、守屋の実家が相当なお金持ちなのでは? といった憶測が広がっている。

    「欅坂46の中ではキャプテンの菅井友香が軽井沢に別荘を持っていたり、乗馬を得意としていることからお嬢様キャラと定着していますが、“隠れお嬢様”と言われているのが守屋。
    実家の写真が同番組でお披露目されたことがありましたが、薪ストーブがある広々としたリビングの写真を見て、土田は『ええ、思ってたのと違う』
    『手前のテーブルも一枚板だね』『コイツはやべえぞ』と衝撃を受けていました。薪ストーブでピザを焼いたりしていることが紹介されると、
    菅井も『本物ですね』と、守屋がお嬢様と判断していました。そこだけでお嬢様と決めつけてしまうのはあまりに無理がありますが、
    本当にお嬢様なのかはともかく一般的な家庭よりは間違いなくお金を持っている部類に入ることは間違いないでしょう」(アイドル誌ライター)

    そんな守屋だが、中学時代は午前5時からの早朝練習があるテニス部に所属。
    当時から現在同様に負けず嫌いな性格で、根性もあったことが同番組の3月3日放送回にゲスト出演したテニス部時代の顧問から明かされている。
    お金持ちでありながら、まったくそれを感じさせないスポ根少女というところも守屋の魅力の1つといえるだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16174276/
    2019年3月17日 17時59分 アサ芸プラス


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 2525eiyou4.com)


    【やはり相当なお嬢様!? 欅坂46守屋茜、故郷のかき氷屋の料金設定にファン仰天】の続きを読む


    小林由依(こばやし ゆい、こばやし ゆえ) 小林由依 (アイドル)(こばやし ゆい) - 日本のアイドルグループ・欅坂46のメンバー。 小林由依 (声優)(こばやし ゆえ) - 日本の声優。かつては「こばやし ゆい」の読みで活動していた。
    347バイト (47 語) - 2019年1月2日 (水) 09:03



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 名無しって、書けない? :2019/03/07(木) 10:36:06.65 .net
    【【欅坂46】小林由依さんの写真集が今泉佑唯さんより売れそうなんだけど…重版で発行部数11.5万部に】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/03/08(金) 08:56:30.09 ID:MoNlMFRu9.net

    欅坂46の長濱ねる(20)がグループを卒業することを7日、ブログで発表した。卒業後は休養に入るとみられる。早ければ今月21日でグループを離れる可能性があり、卒業コンサートは行われない見通し。欅坂の卒業は今泉佑唯(20)、志田愛佳(20)、米谷奈々未(19)に続き4人目。

     長濱は「8枚目のシングル(「黒い羊」)をもちまして卒業します」とコメント。「突然で申し訳ないです。卒業後については約束なく気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね」とつづった。

     長濱は大きな瞳と清楚(せいそ)なビジュアルでグループきっての人気メンバー。エースの平手友梨奈(17)が体調不良などで不在になりがちな中、キャプテン菅井友香(23)、渡辺梨加(23)らと中心になってグループを支えてきた。「ねるー、ねるらー、ねるれすと! 今日もあなたの最上級! 長濱ねるです」の自己紹介もファンの心を捉えている。

     長濱は2月22日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」、5日のNHK「うたコン」を欠席。ニッポン放送のラジオ「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の1日放送回も欠席していた。4月4日から大阪で行われるアニバーサリーライブの出演も未定という。これまでフル回転してきただけに、一度アイドル活動から距離をおきたいと考えたようだ。

     ブログでは「今週末から始まる全国握手会が最後の握手会となります」とした。握手会自体は7月頃まで続くが、ブログでは今月21日の大阪での握手会までの日程が書かれており、それ以降休養に入る可能性がある。

     最近のAKB、坂道グループで、主力メンバーが卒業コンサートを行わないまま卒業となれば、異例だ。

     ◆長濱 ねる(ながはま・ねる)1998年9月4日、長崎市生まれ。20歳。3歳から7歳まで五島列島で育つ。2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。その後、遅れてグループに合流。高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したことも。159センチ。血液型O。

    2019年3月8日 6時2分 スポーツ報知
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16126461/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    この長濱の卒業発表は、ネット上で大きな反響を呼び、トレンド上位に顔を出した。

     ファンはツイッターに「ねる嘘だろ…」「今泉卒業のときもヤバかったけど、ねるの卒業はもっとヤバイ…」「無理無理無理無理」「早すぎるよ。 急すぎるよ」「長濱ねる いなくなっちゃダメ…」などの声を寄せ、唐突な決断に衝撃を受ける声が続出している。

     同時に「長濱ねるという存在がいたからこそ『ひらがなけやき』は生まれた」「ひらがなとの兼任でグループ引っ張ってきた唯一の存在だし背負うものが多すぎた」「ねるがいなきゃ ひらがなけやき、日向坂46はなかったと思うと感謝しかないな」などと、けやき坂46(日向坂46)を支えた存在の大きさを噛みしめる声も見られている。

    2019年3月8日 7時45分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16127018/


    【【芸能】<欅坂46・長濱ねる>突然の卒業!21日握手会が最後か、異例の卒コンなしも..衝撃走る「嘘だろ…」功績に感謝の声】の続きを読む

    このページのトップヘ