芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    辻希美



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 08:09:13.66 ID:E+GH0WXv9.net

    杉浦太陽・辻希美夫妻が7月3日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。過去に離婚危機があったことを明かした。

    杉浦が「3年目、5年目で2回ヤバかったよね」と振り返ると、辻は「私は本当、子供を産むごとに、多分『お母さんにならなきゃ』みたいな感じになってしまって、(杉浦に)甘えることができなくなっちゃったんです」と告白。その後も辻が「自分の弱いところを見せられなくなちゃって、そういうときに、結構ケンカが多くなったりとか、会話が減ったりとか」「1回話し合いをして『甘えることができないんだ』みたいな話をして…」と明かしていく。

    杉浦は「『じゃあ甘えていこうよ!』みたいな感じで僕からちょっかい出して」と提案したと語り、それから夫婦2人で重なって寝るようになったという。杉浦は「彼女が奥手なんで、僕からいくの結構恥ずかしいんですけど、そこを押し*ていったら、その先に幸せがあると思って。勇気を出してのイチャイチャなんです」と強調した。

    赤裸々話に娘が心配の声
    この杉浦夫婦の告白に、ネット上は、

    《そんな生々しい話をテレビでするの?》
    《キモい》
    《サルかよ…》
    《要はエッチで解決ね》
    《仲良くていいけど生々しい お金のためとはいえよく受けたね》
    《甘えられるような雰囲気作りをした、ぐらいの言い方で良くないか? 重なって、まで言う必要ある?》

    など、嫌悪感を示すコメントだらけ。また、

    《子供さん、そろそろこういう話分かってくる年齢だから いくら仕事とはいえ話さないでほしい》
    《長女も分かる年頃なんだから発言には気を付けてやってほしいな》
    《のあちゃん? 長女がかわいそうだよね》
    《6年生の娘がいるんだよね? やめたげてー》

    などと、長女を心配する声も出ている。

    同番組で杉浦夫婦は、ブログの炎上についても言及している。ブログを始めたころは「豚汁の野菜の具材が大き過ぎる」など、細かいことで炎上していたという。初めは批判に泣いていた辻だが、現在は「私が悪いことして炎上したら『すみませんでした』って(謝る)。でも、ネタがネタだけに面白くなってきちゃう!」と、もはや楽しんでいるようだ。

    心配なのは、あまりに楽し過ぎて〝勇気を出してのイチャイチャ〟を生配信しかねないことだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1923920/
    2019.07.15 07:30 まいじつ


    【【芸能】辻希美・杉浦太陽の『離婚危機』脱出法にドン引き!「サルかよ…」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/16(火) 07:33:33.82 ID:0Zbp0ijs9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレントの辻希美(31歳)が、7月15日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。
    最も太っていた時期は、身長148センチで体重65キロだったと明かした。

    この日、ぽっちゃり系アイドルが取り上げられ、過去に太っていた時期がある辻に話が振られると、辻は「そうなんです。
    身長150センチなかった時に、ミニモニ。とかやっている時なんですけれど、148センチで65キロありました」と告白。

    当時を知る中居正広が「ほんと、拳みたいな体型してましたからね。
    三段拳みたいな」と形容すると、辻は苦笑しながら「ピークはバストよりウエストの方が大きかったです。ベッドの下の引き出しは全部お菓子でした」と語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16778678/
    2019年7月16日 6時47分 ナリナリドットコム


    (出典 Youtube)

    Tanpopo - Last Kiss


    【【芸能】辻希美、最も太っていた時期は「148センチで体重65キロ」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 14:24:33.94 ID:isB+7J3r9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が20日、自身のSNSを更新した。辻といえば先月開設した自身のYouTubeチャンネルも軌道にのり、ブログやインスタグラムと合わせて三足の草鞋を見事に履きこなしている。

    前回の投稿では、「辻ちゃんネル。初の踊ってみたが公開されました!!! 」などとつづり、オリジナルと思われるBGMに合わせ踊る動画をアップ。しかしこの投稿にして一部ネット上では、「踊ってみたシリーズ第一弾とかならまだわかるけどいきなりシリーズ化?」「恥ずかしいしほんとにくだらない」などの声ばかり上がり残念な結果となった。

    そんな辻がこの日、「本日26日テレ東音楽祭のリハーサルして来ました」などとつづり、鏡の前でポーズをとる自身の写真をアップした。ハッシュタグには「#レッスン着#ジェラピケ#部屋着 やないかぁ?い#笑」とあり、大人気のルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』の服を着用していることを明らかにした。

    この服装に対し一部ネット上では「リハーサルに着る服じゃないよね?笑」「服装合ってないよ」「リハーサルに部屋着きていく人いるんだ」「パジャマみたいな部屋着でリハーサルってなめてるよね」などの厳しい声が集まっているようだ。

    着用している服自体はとても可愛いのだが、リハーサルに着用するのにぴったりな服とは少し言いがたいのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1886044/
    2019.06.24 09:55 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美、リハーサル時の服装に厳しい声「パジャマみたいな部屋着でなめてる!」】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 風吹けば名無し :2019/06/25(火) 15:28:22.81 ID:d8dEq6fs0.net

    チャンネル登録者22万人
    11本投稿で総再生回数1000万回
    最新動画は再生回数240万回

    鬼女おばさんの嫉妬要素が増えた模様


    【【朗報】辻希美さんユーチューバーとしても成功する】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/06(土) 08:08:05.88 ID:WK8u/EjB9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(31)が2日、SNSに投稿した内容に批判の声が集まっている。

    辻は先日、6人家族になってから初めての旅行に出かけ、名古屋のレゴランドを満喫。
    1日朝の投稿で「さぁ~今日は一日LEGO DAY 寝不足だけどw楽しみまーす」とつづると、一部ネット上では「仮にも有名人がその場にいること発信するってネットリテラシーなさすぎ」
    「事後報告にしないと人が集まって大変なことになりそう…」「人集まったら子どもも楽しめないし可哀想」といった批判が集まる事態となり、注目を集めたばかり。

    そんな辻はこの日、「ゴンチャ」というタイトルでブログを更新。「希空がゴンチャを見つけて買いたい!と言うので、40、50分並び整理券を貰って 希空さん念願のゴンチャ 買えましたぁ」
    とつづり、台湾ティー専門店「貢茶(ゴンチャ)」に長時間並んだことを報告した。

    しかし、この投稿に対してネット上では「40分、50分も並んでゴンチャ飲んでるよ~もともとダイエットなんてしてないんでしょ~」
    「娘が買いたいから並んだって書いてるけど、辻さんも飲みたかったんでしょ。またそんな言い方ばっかりする」
    「息子の首が90度に曲がってるね。この状態で40分、50分も並んでたの?かわいそうだよ」
    「なんで名古屋でゴンチャ?東京にも何店舗かあるのにさ…。首も座ってない息子抱っこして、旅行先で並んで買う意味がわからん」など厳しい批判の声が集まっている。

    確かに、旅行先で東京にも店舗があるお店に並ぶのは時間がもったいなく感じられる。
    しかし、今回は娘のリクエストということもあり、長時間並んだのは辻の優しさなのかもしれないが果たして真相は?

    http://dailynewsonline.jp/article/1757957/
    2019.04.06 06:58 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美、旅行先で人気ドリンクに長時間並ぶも厳しい声「東京にもあるのになぜ?」】の続きを読む

    このページのトップヘ