芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    芸能人



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/18(木) 07:24:04.88 ID:7xgJsjDG9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優の芦田愛菜(15)が初の著書「まなの本棚」(小学館)を18日に発売する。
    大好きな読書についてつづった「読書のすすめ」的な内容で、過去に読んだ1000冊以上の中から厳選した約100冊を紹介。
    「本を読むことは生活の一部」と明かし「読むものがないと、目の前にある調味料の成分表を読んじゃう」と言うほどだ。

    現在中学3年生。最近のお気に入りは村上春樹作品だ。初めて読んだ「騎士団長*」で「こんなに読み応えがあるんだ」
    と大好きになり「海辺のカフカ」も読破済み。「ハルキスト?もしかしたら!」と笑顔で話した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16789852/
    2019年7月18日 7時0分 スポニチアネックス


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 tokushima.ismcdn.jp)


    【【芸能】文学少女・芦田愛菜が初の著書発売 15歳で1000冊読破「調味料の成分表も読んじゃう」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/07/19(金) 18:17:17.20 ID:gJOuUA4K9.net

    エハラマサヒロ@eharamasahiro
    もうホンマに辛い、ホンマに辛すぎるって…

    https://twitter.com/eharamasahiro/status/1152080442062823425

    削除されたツイート-----

    「もう本当に辛い…週刊誌は憶測を盛り込んで悪評を広めて、今まで色んな人を長年楽しませて来た人を*媒体なんですか。本当に日本を良くするよりもどんな手を使ってでも
    人の興味を引くことが大事なんですか。記事を書いた匿名の記者はどこかで『俺が追い込んだんだよ』と自慢してるのかな」
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】エハラマサヒロ「週刊誌は悪評で人を殺 す 媒体」とのマスコミ批判ツイートを削除】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/04/09(火) 17:18:44.33 ID:S3cy+u2a9.net

     パーク24は9日、「クルマと有名人」に関するアンケート結果を公表し、「一緒にドライブに行きたい有名人」でアイドルグループ「嵐」が5連覇を達成したと発表した。

     パーク24は毎月9日に、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」の会員を対象に実施したクルマの運転や交通に関するアンケートの調査結果を発表しており、今月のテーマは「一緒にドライブに行きたい有名人」。一緒にドライブに行きたい有名人がいる人に対し、誰とドライブに行きたいかをたずねたもので、1位は嵐、3位は女優の新垣結衣(30)、3位はアイドルグループ「乃木坂46」、4位はお笑いタレントの明石家さんま(63)、5位は俳優のムロツヨシ(34)だった。

     2014年の調査開始以来、嵐はトップを譲らず5回連続の1位。2位には前回4位だった新垣、3位は前回9位だった乃木坂46となった。また、ムロとダンス・ボーカル:ユニット「三代目 J SOUL BROTHERS」が初めてトップ10入りとなった。

     男女別としては、男性では新垣が1位で、2位は乃木坂46、3位は女優の有村架純(26)、4位は女優の綾瀬はるか(34)、5位は嵐。女性では、嵐が1位で、2位はムロ、3位はアイドルグループ「関ジャニ∞」、4位は明石家さんま、5位は俳優の大泉洋(46)。一緒にドライブに行きたい理由は「好き・ファンだから」がトップで、次いで「楽しそうだから」「会話が弾みそうだから」だった。

     また、駐車がうまそうな有名人には、1位がお笑いタレントの所ジョージ、2位が俳優の木村拓哉(46)、3位が歌手の近藤真彦(54)、4位が明石家さんま、5位はタレントのヒロミ(54)だった。

    4/9(火) 16:09配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000123-spnannex-ent


    【【芸能】<一緒にドライブに行きたい有名人>「嵐」が5連覇! 2位はガッキー】の続きを読む



    (出典 taishu.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/09(火) 15:11:47.16 ID:diiMEWVr9.net

    もはや“敵”として認識されてしまっているようだ。

    お笑いタレントのキンタロー。が、去る3月31日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。
    最近になっても欅坂46ファンから苦情ハガキが届いていたことを明かしている。2月14日に発売されたBoAのニューアルバム「私このままでいいのかな」に収録された
    「Jazzclub」のミュージックビデオのパロディーバージョンに出演しているキンタロー。は、BoAがこの日の番組に出演しているつながりでゲスト出演。キンタロー。
    はスタジオでBoAの誇張したモノマネを披露。BoAであれば絶対しないであろう変顔や、下ネタ要素満載なダンスで笑いを取っている。

    そんなキンタロー。について、番組MCの東野幸治は「日本ではいろんな人のモノマネをしてファンから怒られて炎上している」と、キンタロー。
    のモノマネがいかに悪質なものかをBoAに説明。続けて、「欅坂46の平手(友梨奈)さん(のモノマネ)も炎上したでしょ」と、過去に披露している欅坂のモノマネで炎上したことを掘り返していた。

    キンタロー。も炎上したことが事実であることを認め、「昨日も中学生からハガキが来て、『絶対にもうやらないでください』って…」と、いまだに欅坂ファンからの批判を浴びていることを明かした。

    「キンタロー。は昨年5月と11月に放送されたモノマネ特番で、欅坂46の平手友梨奈の変顔を取り入れたモノマネを披露し、所属事務所にまでクレームが大量に届くほど大炎上しています。
    しかし、今年に入ってからは欅坂のモノマネをしていませんから、批判もすっかり落ち着いたかと思っていましたが、今もそういったハガキが欅坂ファンから届いているのは驚きです。
    いかに欅坂ファンがキンタロー。を嫌っているかが分かりますね」(エンタメ誌ライター)

    今回の番組で披露したBoAの代表楽曲「VALENTI」に合わせてのダンスでは、キンタロー。
    がコマネチポーズを強引に入れていたことに対して、欅坂ファンからは「ほんとキンタロー大嫌い バカにしたような表情や躍りじゃないと勝負出来ないの?」
    「同じことを欅坂でしたら絶対に許さないからな」「やっぱり下品だし、不快」などといった声が上がるなど、やはり拒否反応を示されているようだ。
    BoAからは、なんとかモノマネの公認をもらうことができたキンタロー。だが、おふざけの加減には十分に気を付けていただきたいところだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16288308/
    2019年4月9日 9時58分 アサ芸プラス


    【【かわいそう】絶対にやらないで! キンタロー。欅坂ファンから今も苦情ハガキが届いていた】の続きを読む



    1 ラッコ ★ :2019/04/08(月) 16:31:51.49 ID:ptwZp07W9.net

    嵐・相葉雅紀、成田凌、中村倫也…「なんかブサイク」「一般人顔」イケメンじゃない可能性がある芸能人4人

     顔がいい男性芸能人はよく“イケメン”などとちやほやされているが、本当に“イケメン芸能人”は皆イケメンなのだろうか。
    最近は嵐・相葉雅紀(36)の持てはやされ方に、疑問の声が寄せられていた。

     今年もアメリカの情報サイト「TC Candler」が「最も美しい顔100人」を発表。“アジア人男性部門”で、相葉が11位にランクインしている。
    これは日本人3位というかなり高いランクで、ジャニーズアイドルの中ではトップ。
    ファンからは「これには納得」「やっぱジャニーズの王子様といえば相葉くんでしょ!」と喜びの声が上がっていた。
    しかしネット上では、「確かに相葉は好きだけど、ジャニーズでトップかと聞かれたら微妙」「普通に一般人顔じゃない?」との指摘も。
    柔らかい物腰が女性に好評の相葉だが、世界で通用する“顔”かと言われると微妙なところだという。

     今回はそんな相葉のように、イケメン扱いが謎な男性芸能人を紹介していこう。

    相葉雅紀の参考画像:
    (出典 i.imgur.com)


    ●菊池風磨

     まずはSexy Zoneの菊池風磨(24)。慶應義塾大学を卒業したいわゆる“慶應ボーイ”で、イケメンと持て囃されるだけでなく高学歴キャラとしても好印象。
    アイドル業だけでなく俳優としても活躍しており、ドラマ『時をかける少女』(日本テレビ系)や『嘘の戦争』(フジテレビ系)、『吾輩の部屋である』(日本テレビ系)などに出演してきた。

     しかしファン以外の人の間では、“実はイケメンじゃないジャニーズアイドル”の筆頭としてお馴染み。
    それどころか、「どちらかといえばブサイク寄りじゃない?」「なんでジャニーズに入れたのか謎」「口元が苦手」といった声も上がっている。
    また「ナルシストな雰囲気もあまり好きじゃない」という意見も。ちなみに「週刊女性PRIME」で公開された「嫌いなジャニーズ2018」で11位にランクインしており、
    投票者からは「歌い方とか立ち振る舞いとか変にカッコつけたような感じが苦手」というコメントが寄せられていた。

    菊池風磨の参考画像:
    (出典 i.imgur.com)


    ●成田凌

     お次は俳優の成田凌(25)。実力派でありながら一応“イケメン俳優”にカテゴライズされており、「ViVi国宝級イケメンランキング2017年上半期」の“NEXT国宝級編”で1位に輝いたことも。
    演じる役も『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の榊圭一など、イケメンなキャラが多い印象だ。

     しかし彼の場合は、「めっちゃイケメンに見える時と、なんかブサイクに見える時がある」という指摘が。
    コンディションが悪かったり役によって違うのではなく、受け取る側の心境で“イケメンorブサイク”が変動する不思議なルックスなのだという。
    いわゆる“雰囲気イケメン”と呼ばれる人たちの一員で、よく見るとイケメンじゃないのかもしれない。

    成田凌の参考画像:
    (出典 i.imgur.com)


    ●中村倫也

     お次は絶賛大ブレイク中の遅咲き俳優・中村倫也(32)。彼はNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で主人公の幼馴染・朝井正人を演じ、30代にしてたちまちブレイク。
    今年「ORICON NEWS」が発表した「第12回 恋人にしたい男性有名人ランキング」では3位にランクインしていた。
    票の内訳を見てみても、比較的若い層の票が多くまさに“今時の顔”といったところ。しかしそんな彼の“イケメン扱い”に、疑問を呈する人もいるという。

     ネット上では、「中村倫也好きだけど、イケメン俳優と言われるとなんか違うような」「どちらかというと“個性派俳優”だと思う」との声が。
    “イケメン俳優”として売り出せるほど、万人受けする顔ではないようだ。
    しかし当の本人も、ブログで「自分今じゃイケメン扱いされてて焦りますけれども」「つまるところただのつまらない役者なので」と困惑している様子。
    今後も彼には、顔ではなく卓越した“演技力”を武器に活躍していただきたい。

    中村倫也の参考画像:
    (出典 i.imgur.com)


    TOCANA 2019.04.05 文=ヤーコン大助
    https://tocana.jp/2019/04/post_90656_entry.html
    https://tocana.jp/2019/04/post_90656_entry_2.html


    【「ブサイク寄り」「一般人顔」嵐・相葉雅紀、セクゾ・菊池風磨、中村倫也ら…イケメンじゃない可能性がある男性芸能人】の続きを読む

    このページのトップヘ