芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    歌手



    1 ばーど ★ :2019/07/20(土) 16:12:29.52 ID:u6azunv+9.net

    人気ロックバンドDragon Ash(ドラゴンアッシュ)のベース、金子賢輔容疑者(33)が20日までに、自宅で*を所持したとして、*取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕された。

    同課によると、金子容疑者は「*だとは何となく分かっていた。拾ったものだ」と供述し、容疑を一部否認している。

    他に逮捕されたのは金子容疑者の友人の無職女(25)と、JESSEの名前で音楽活動をしている米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)。ジェシー容疑者はギタリストCharの息子で、ロックバンドのRIZE(ライズ)でボーカルを務めている。

    ドラゴンアッシュが所属するレコード会社、ビクターテインメントはこの日、金子容疑者の逮捕を受けてコメントを発表した。

    「金子賢輔(KenKen)の逮捕に伴うビクターエンタテインメントの対応に関しまして」のタイトルで「このたび、弊社契約アーティスト『Dragon Ash』をベーシストとしてサポートしております、金子賢輔が『*所持の疑い』により逮捕されるという事態を起こしてしまいました」と事実関係を説明。「これにより、お客様、音楽ファンの皆様、関係取引先様に不信感を与え、ご迷惑、ご心配をおかけ致しましたことを深くおわび申し上げます」と謝罪を続けた。

    そして「金子賢輔は、正式メンバーではなく、サポートという立場ではございますが、ライブ活動、音源制作などに関して、近年、Dragon Ashの活動に深く関わって参りました。弊社としては事の重大さを充分認識し、厳正な対処を致します。これに伴い、金子賢輔が制作に携わった、Dragon Ashの音源、映像作品の出荷および配信を停止致します」と説明した。

    金子容疑者と女の逮捕容疑は19日午前、金子容疑者の自宅で若干量の*を所持した疑い。女は「誰のものか分からない」と否認している。

    ジェシー容疑者の逮捕容疑は19日午前、自宅で約4グラムの*を所持した疑い。

    組対5課は1カ月ほど前から金子容疑者らが*を持っているとの情報を基に捜査していた。19日に家宅捜索し、*を発見した。

    7/20(土) 15:29
    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-07200433-nksports-ent

    関連スレ
    【芸能】「Dragon Ash」の金子賢輔(33)、世界的ギタリスト「Char」の息子(38)を*所持容疑で逮捕 ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563586397/


    【【芸能】Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)、メンバー逮捕で出荷配信停止】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/07/16(火) 20:44:29.62 ID:6yXIUpNU9.net

    歌手のASKA(61)が7月12日に「ジャニーさん」、そして「光GENJI」のタイトルでブログを更新。その内容に、ファンがざわついているという。

    ASKAといえば、1987年にデビューした光GENJIにデビュー曲「STAR LIGHT」を提供。同曲は大ヒットを記録し、グループは国民的アイドルとなった。

    そんなASKAは9日に亡くなったジャニー喜多川さんについて《ジャニーさんの「ジャニーズ」タレントに向ける愛情、情熱。そして、類い希なる
    プロデュース能力。僕(僕ら)は、「プロデュースとは?」を、学ばせて頂きました。心よりご冥福をお祈りいたします》と追悼した。

    さらに一昨年には光GENJIのメンバー全員が集まったところへ呼ばれ、《彼たちは「デビュー30年」を、機会に、1年だけ「光GENJI」で、
    ツアーを行いたいと。全楽曲を書いてくれないだろうかと》とオファーを受けていたと告白したのだ。

    快諾したASKAは7曲を製作。しかし、諸事情から再結成は実現しなかったという。

    「再結成が実現していれば、当時のファンたちが再び歓喜したはず。社会現象のような人気になっていたのではないでしょうか。自身のニューアルバムには、
    その7曲のうち1曲を収録しているとのこと。残り6曲が世に出るのかについても注目が集まっています」(音楽関係者)

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190716-00010014-jisin-ent


    【【芸能】ASKA明かした幻の光GENJI再結成計画 残り6曲にも熱視線】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/08(月) 10:23:05.84 ID:gDbAxV1b9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が2日、自身のインスタグラム投稿した写真が話題になっている。
    浜崎はこの日、「2日間のスタジオ全体通しリハーサルが終了し、次は実際のさいたまスーパーアリーナのステージに乗ってのリハーサルが始まります!!!
    さいたまPartyに向けて大詰め」とつづり、リハーサル中のオフショットを公開した。

    こうした浜崎の投稿に対し、ファンからは「可愛い!」「ライブが楽しみ!」「埼玉楽しみにしてるね」と歓喜の声が上がっている。しかし、一部のネット上では、
    「アゴの形が不自然…」「新しい顎は、学園ハンサムみたいだね」「なんでこんな顎が尖ってるんだろう」「顎怖い」
    「加工にしてもすごい…」「加工なんだろうけど、顎の形がすごい」など、鋭角に尖ったシャープなあごに対して画像加工や整形疑惑の声が飛び交ってしまった。

    見るたびに変化する浜崎の容姿に多くのユーザーが疑問に感じるのは無理からぬ話か。歌姫の動向に注目が集まっている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1765284/
    2019.04.08 09:58 デイリーニュースオンライン


    【浜崎あゆみ、「加工にしてもすごい…」鋭角に尖ったアゴが衝撃すぎて騒然】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/04/08(月) 13:17:26.76 ID:Cry3Xh1k9.net

    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/74519/2
    2019/04/08

    内田理央ときゃりーぱみゅぱみゅが、2019年4月8日発売の『週刊プレイボーイ』で初となるコラボグラビアに挑戦した。

    内田が主演を務める、日本テレビ系『向かいのバズる家族』の主題歌をきゃりーが担当することがきっかけで、今回のコラボグラビアが実現。内田は、今までに幾度となくグラビアで水着姿を披露し多くのファンを魅了してきたが、きゃりーは今回が初めての水着グラビアとなった。二人揃ってのグラビア撮影は順調に進み、『週プレ』の表紙を模した裏表紙が完成。二人とも緊張が解けた様子で弾けた表情を見せている。

    さらに『週プレ』の中面では、ドラマの内容に合わせて「SNSでの驚愕の失敗に学べ!」と題した二人の豪華対談インタビューも掲載。お互いのことはよく知っていながらも、しっかりと話したのは実は今回が初めてだという内田ときゃりーぱみゅぱみゅが、それぞれのSNSでの失敗を語っている。

    ◎放送情報
    読売テレビ・日本テレビ系
    『向かいのバズる家族』
    毎週木曜23:59放送中


    (出典 www.billboard-japan.com)


    (出典 www.billboard-japan.com)


    【きゃりーぱみゅぱみゅ、初めての水着グラビアに挑戦 内田理央と週刊プレイボーイでコラボ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/04(木) 07:10:52.82 ID:x6zTDTf89.net

    工藤静香が4月1日に更新したインスタグラムの写真が話題になっている。

    この日の工藤は、同日に発表された新元号「令和」に言及しつつ、《さまざまな爽やかな柑橘を寄せ集めて作りました。柑橘をたっぷりと入れ過ぎてしまい固さを調整するのが難しい》というコメントと一緒に、
    木の板に乗せた柑橘系ゼリーの写真を投稿。ゼリーの周りには桜の花を添え、彩り鮮やかにしている。

    https://www.instagram.com/p/BvsqUrSFGvZ/

    工藤のお手製スイーツにファンは大歓喜。「世界に一つだけの花になれるように希望に満ちて歩きたいです。静香さんもたくさん心に花が咲きますように。
    そして、そのゼリーのレシピ下さい」「新元号とともに素敵なデザート、爽やかでおいしそう」「柑橘たっぷりおいしそうです」と絶賛コメントが相次いだ。

    しかし匿名掲示板では、
    《ゼリーを板の上にドスンと置くセンスがよく理解できない。しかも固さの調整に苦戦したものを……ねぇ》
    《拡大して見たら、みかん丸ごと入ってる? 豪快過ぎる》
    《柑橘系のデザートと桜って季節感ズレてない? 新元号と絡めてくるのも意味分からん》

     など、工藤のセンスに総ツッコミ。さらに、
    《その桜の花はどっから持ってきたの? まさか、手で折ったわけじゃないよな》
    《桜ちぎってきたの? 落ちてるの拾ってきたの?》
    《その桜はどこから? ってはっきり訊いてほしい》
    《ちぎってきたの!? 最低ー!》

    などと、ゼリーに添えた桜の花についても疑問を呈す声が出ている。

    「昔から“桜切る*、梅切らぬ*”ということわざもある通り、桜は切ってはいけないとされています。
    その理由は、枝を切ったり折ったりすると、そこから樹液が出て生育を弱めてしまい、腐敗菌が繁殖するから。
    ちなみに桜の木を折ると『器物損壊罪』が成立してしまう場合もあるので、軽い気持ちで桜の花を持ち帰ろうとすると、大事になるかもしれません」(スポーツ誌記者)

    相変わらずのインスタネタが炸裂した工藤。新元号でもこの調子を維持してくれそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16262989/
    2019年4月4日 1時0分 週刊実話


    (出典 up.gc-img.net)


    【工藤静香『手作りスイーツ』に添えた“桜の花”が物議「折ってないよね?」】の続きを読む

    このページのトップヘ