Negicco(ねぎっこ)は、主に新潟県を活動拠点とする女性アイドルグループ。メンバーはNao☆・Megu・Kaedeの3人。2003年に地元ネギPRのため結成、2018年で15周年を迎えた。「ご当地アイドルの先駆者」としても知られ、2019年にはリーダーのNao☆が“結婚しても活動を続ける女性ア
126キロバイト (11,881 語) - 2019年2月26日 (火) 12:27



(出典 realsound.jp)



1 豆次郎 ★ :2019/02/26(火) 00:43:23.63 ID:ny0IjdYv9.net

2019年2月26日 0:22

NegiccoのNao☆と空想委員会の岡田典之(B)が4月10日に入籍する。


Nao☆はNegiccoのオフィシャルサイトで31歳を迎える自身の誕生日に入籍することを報告。2015年に開催されたPerfume主催のイベント「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~」で岡田と出会ったことを明かし、「Perfumeさんが結んでくださった縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない過程を築いて行きたいと思います」「Negiccoを支えてくださっているみなさまに、これからも温かく見守っていただけるように私自身も日々成長し、Megu、Kaedeと一緒に、Negiccoの音楽を届けられるように頑張りたいと思います」とファンにメッセージを伝えている。NegiccoのメンバーMeguは「まさかNao☆ちゃんの結婚を祝う日が来るとは…!!! すごくすごく嬉しいです(泣)一人の女性としても素敵な30歳にしたい!って言ってたこと叶えられてよかったね」、Kaedeは「本当のことを言うと寂しい気持ちもあるけど、Nao☆ちゃんの幸せを祈って、祝福して送り出したいと思います。明るく楽しい家庭を築くことが想像出来るので、あんまり心配はしていないです!」とリーダーの幸せな報告に対してそれぞれ言葉を寄せている。

岡田もまたバンドのオフィシャルサイトで「Nao☆さんとはとても気が合い、とても価値観が近く、笑顔になれることが多いです。 この先、一緒にいられたら毎日が特別で、幸せな日々を送ることができると思いこの度入籍させていただくこととなりました」と報告。「Nao☆さんのご家族やNegicco事務所のみなさんを始め、ファンのみなさんがとても長い時間大切にされているNao☆さんを、それ以上に大切にしていかなくてはという責任感もあります」とコメントしている。

Nao☆は2003年にNegiccoとしての活動を始め、グループのリーダーを務めてきた。岡田は2008年に空想委員会を結成。3月31日をもって現体制でのバンド活動を終了することを発表している。

https://natalie.mu/music/news/321490

(出典 cdnx.natalie.mu)



Nao☆@Negicco
@Nao_NGC
ファンの皆さんへ

この度、私NegiccoのNao☆は、
私が31歳になる誕生日4/10に入籍することになりました。

これからもNegiccoとして活動して行きたいと思っています。
こんな私ですが、今後とも応援宜しくお願いします。

https://twitter.com/Nao_NGC/status/1100047864753876992

(出典 negicco.m-up.com)

(deleted an unsolicited ad)


【【芸能】NegiccoのNao☆と空想委員会の岡田典之が入籍】の続きを読む