芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    声優



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/12(金) 15:17:16.865 ID:V55JnNjDM.net

    今結婚を知って絶望してる


    【【怒報】まさか三森すずこって俺達を騙して声優やってたの?】の続きを読む



    【声優「私のルックスなら声優業界なんて余裕っしょw」←こういう声優最近多いよな】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 風吹けば名無し :2019/04/04(木) 12:42:00.88

    平成も終わるし完全に風化やね


    【昨日は新田恵海さんの例のアレから3周年記念日】の続きを読む


    【声優】小岩井ことり、“人口上位2%のIQ”メンサ会員に



    アニメのんのんびより宮内れんげ役や「アイドルマスターミリオンライブ天空橋朋花役などで知られる声優の小岩井ことり4月3日、公式ブログを更新し、「人口上位2%の知能指数 (IQ)」が会員資格の「MENSA(メンサ)」会員になったことを報告している。


    小岩井はこの日、「じゃじゃーん!テストを受けて、IQが全人口の上位2%以上であると認められれば会員になることが出来るMENSA(メンサ)の会員になりました」とファンに報告。

    入会テストを受けた理由については「色々あるんですが、たまたまインターネットでIQテストで遊んでみたらスコアが良かったので、何かしらのテストでちゃんと結果を知りたくなったのがきっかけです」と説明。

    また、「いつかお友達たちと脱出ゲーム行った時の練習になるかな?って。(笑)脱出ゲームの問題とIQテストは全然違うかもですが、いつか行けた時にちょっとでも戦力になれるといいな♪」とつづっている。

    そして「テスト頭の運動みたいで面白かったので興味のある方はぜひ受けてみても楽しいかもです!」と報告を結んだ。

    これにファンからは「これはすごい」「クイズ番組出演不可避」「マジモノの天才やんけ!」などの声が上がっている。

    MENSA」の会員には日本の著名人も名を連ねており、ロザンの宇治原史規、脳科学者の茂木健一郎、俳優の岩永徹也らがいる。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【声優】小岩井ことり、“人口上位2%のIQ”メンサ会員に】の続きを読む


    『けものフレンズ3』新声優ユニットがお披露目 メンバーに和泉風花・柳原かなこ・立花理香



     『けものフレンズプロジェクト』のゲーム最新作『けものフレンズ3』の情報発表ステージが31日、東京・秋葉原で開催された『セガフェス2019』で行われ、PPP(ペパプ)Gothic×Luckゴシックラック)に続く新声優ユニットがお披露目された。

    【個別ショット】『けものフレンズ3』新ユニットのメンバーたち

     新声優ユニット(名称未定)で活動するのは、和泉風花(ドール役)、柳原かなこ(ミーアキャット役)の2人。立花理香ピーチパンサー役)は、マネジャーというポジションで携わることが明かされた。

     4月中旬には、『けものフレンズ3公式生放送が開始され、新ユニットマネージャーの3人がメインで出演予定。柳原が「生配信が初めてなので、すごい楽しみ!」と声を弾ませると、和泉も「生なので下手なことが言えないけど、楽しい時間にできれば」と笑顔。立花は「新情報もお届けすると思うので、温かいコメントで皆さんもほっこりしてください!」と呼びかけた。

     イベントでは、アプリ版のキービジュアルを公開。佐々木未来ロイヤルペンギン役)は「気になるポイントがたくさんあって、まだまだ謎がいっぱい。でも可愛らしい仕上がりで、ほのぼのとしたアプリになるんだろうなと思いました」とほほ笑んでいた。

     『けものフレンズ』は、超巨大総合動物園ジャパリパークを舞台に、動物を擬人化した作品で、第1期が2017年テレビアニメで放送。1月から放送中の第2期も同じくジャパリパークを舞台に、“フレンズ”と呼ばれるようになったけもののサーバルカラカルが、森の中でヒトのこどもキュルルと出会い一緒に旅をするストーリー

     あす4月1日ついに最終回を迎える『けものフレンズ2』のDVDBlu-ray5月24日に第1巻が発売予定。「けものフレンズ2 #0~尾崎由香サーバルに会いに行く!~」など特典映像や、自分だけの「けものフレンズ大百科」を作成できる特製シートバインダーなど盛りだくさんの特典でフレンズたちの旅を振り返ることができる。

    『けものフレンズ3』新ユニットの(左4人目から)柳原かなこ(ミーアキャット役)、和泉風花(ドール役)、立花理香(ピーチパンサー役※マネジャー)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【『けものフレンズ3』新声優ユニットがお披露目 メンバーに和泉風花・柳原かなこ・立花理香】の続きを読む

    このページのトップヘ