芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    俳優



    1 豆次郎 ★ :2019/07/17(水) 06:52:37.41 ID:uOzXoXjc9.net

    7/17(水) 6:01配信
    菅田将暉、独身暮らしで足の踏み場もない「汚部屋」住まい

     俳優の菅田将暉と柄本佑が、7月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。


     プライベートで「えもたす」「菅田氏」と呼び合うほど仲がいい菅田と柄本。番組では、もう1人の親友である若手俳優・奥野瑛太と一緒に、菅田の自宅に遊びに行ったときの話題に。

     柄本は「奥野氏も僕も妻と子供がいる。菅田氏の部屋を開けたら男の夢ですよ。足の踏み場もない」と、自由気ままな独身暮らしが羨ましかったのか、独特な言い回しで証言。当然、共演者からは「別に夢じゃないわ」とのツッコミが入る。

     ここで共演者から「何がそんなに散らかっているのか」と聞かれ、柄本は「ゴミもそうですし、シンクの中に食器がバーっと(重なっていて)。台所の脇にでっかいゴミ袋が2つ。(片方)開きっぱなしのがあって、飲みかけのコンビニのアイスコーヒーがバンッと捨ててあった」と明*。

     いわゆる汚部屋状態だったが、菅田はそのまま柄本たちに対して「じゃあ、そこどけて座ってください」と案内。柄本と奥野は、彼らの生活とは正反対である独身・菅田の部屋に、自然とテンションが上がっていたという。

     このほか柄本は、菅田の部屋のトイレットペーパーが「ちゃんとピッて切ってあるんじゃなくて、ビリビリでだるんだるん」だったと説明。

     そんな状態であれば、普通は友人を自宅に招くのをためらうところだが、菅田本人は「なんか、見て欲しい感じもした。『ありのままの僕を見て欲しい。覚えといて』と」話していた。

     菅田は、1月26日付けの「Numero TOKYO」のインタビューでも、自身の子供っぽいところを聞かれ、「部屋が汚い」と明かしている。

     また、4月に行われたイベントでは「この春、ゼロから始めたいこと」を質問され、「インテリア」と回答。自宅について「部屋がいままでずっとおざなりで、物置みたいな感じっだったから」とその理由を語る。さらに、同席していた俳優の間宮祥太朗からは「真冬に遊びに行ったとき、海水浴の浮き輪が膨らんだままあって。季節感の壊れた(部屋だった)」と暴露されていた。

     オシャレな私服姿から、若者の圧倒的支持を受ける菅田だが、自分の部屋の快適さには関心がないのかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190717-00010001-flash-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】菅田将暉、独身暮らしで足の踏み場もない「汚部屋」住まい】の続きを読む


    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,512 語) - 2019年3月23日 (土) 12:58



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/04(木) 16:18:30.47 ID:x6zTDTf89.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    成宮寛貴(36)がインスタグラムにアップした写真が話題になっている。
    芸能界を引退した現在、海外で知人らと交流したり、描いた絵をインスタグラムにアップするなど、充実したプライベートを過ごしていることを明かしている成宮だが、
    そんな中、3月31日にインスタグラムを更新し、「First boat party this year in 2019(2019年最初のボートパーティー)」とコメントし、ポストを投稿した。

    そのポストは、成宮が友人と思われる男性と川に浮かべられたボートの上で飲み物を飲みながらパーティーを楽しんでいる様子が写されており、
    2枚目の写真でも外国人の男女が笑顔を浮かべ、楽しそうに過ごしている様子が収められていた。

    このポストに成宮のインスタグラムには、「ボートパーティー楽しそう!混ざりたい!」「素の笑顔のなりみやくんかっこよすぎる!近くで見たい~」
    「ボートパーティ素敵ですね!最高の笑顔を見られて嬉しい!」といった羨む声が殺到していた。芸能界を辞めた今も根強い指示がある成宮。その日々の暮らしに憧れるファンも多いようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1756341/
    2019.04.04 09:55 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】成宮寛貴、友人らと開いたボートパーティーに「混ざりたい!」の声相次ぐ】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 12:22:30.58 ID:9F2NjaVP9.net

    2019年1月期のドラマが軒並み最終回を迎えた。今クールで最も話題になったのは、間違いなく菅田将暉主演の『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)だろう。
    賛否両論ありながらも視聴率は回を重ねるごとに上昇し、最終回では15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)を記録。
    出演した永野芽郁、上白石萌歌、今田美桜、福原遥、富田望生などの若手女優も、おしなべて高い評価を得ることになった。

    一方で、今期のドラマ出演で評価を落としてしまった人も。

    まずは、月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)に出演した船越英一郎。ドラマ序盤は、横暴でケンカっ早い警察官役を演じた船越を批判する声が続出する事態に。
    ドラマが進むにつれて落ち着き、優しさも見せたことで役に対する批判は静まっていったのだが、それでも、

    《船越英一郎の演技って何か見てて痛々しい》
    《船越英一郎演技クサ過ぎ、うるさいし、なんか無理》
    《船越さんの演技がオーバー過ぎる…》

    など、抵抗を示す視聴者が続出。〝サスペンスの帝王〟である船越だが、若者にはあまり良さが伝わらなかったようだ。

    手堅くいっても数字が取れない
    『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)で主演を務めた竹内結子も評価が落ちてしまった。
    ドラマが放送された「木曜劇場枠」は視聴率が取れない鬼門といわれているが、竹内もそのジンクスを覆すことができないまま撃沈。視聴率は6%台をさまよい、盛り上がることがないまま終わっている。

    「特に厳しかったのは、鉄板の“弁護士もの“で数字が取れなかったことですね。
    安パイで手堅くいったのに、数字が取れずに終わるのは一番恥ずかしいパターン。竹内の経歴に泥がついてしまいました」(芸能記者)

    最後は『グッドワイフ』(TBS系)に出演した常盤貴子。日曜劇場の主演という大舞台を用意されたのだが、全話通して視聴率二けた割れの平均9.7%。前番組の『下町ロケット』から大きく下げることになった。

    「『グッドワイフ』はストーリー自体は好評でしたが、数字が取れませんでした。
    この状況だと、問題視されるのは主演の注目度。常盤が“数字を持っていない”と結論付けられても、何も言い返すことができません」(同・記者)

    次回作では、名誉挽回の活躍に期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1752302/
    2019.03.30 11:02 まいじつ


    【「演技がクサい」1月期ドラマで『評価ガタ落ち』の大物俳優3人!】の続きを読む


    小栗 (おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本の俳優、声優。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 左利き。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。妻はモデル、女優の山田優。義母はモデル、ビューティーアドバイザーの山田美加子。義弟はモデル、俳優の山田親太朗。
    58キロバイト (7,523 語) - 2019年3月23日 (土) 06:43



    (出典 www.cinra.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/27(水) 08:35:11.24 ID:Jbu0pPXf9.net

    小栗旬主演のスペシャルドラマ『二つの祖国』(テレビ東京系)が、3月23日と24日の二夜連続で放送された。
    同局の開局55周年記念作品だけあって大きな注目を集めたドラマだが、中でも小栗と多部未華子のキスシーンが「過激過ぎる!」とネット上で話題になっている。

    同ドラマは戦争前後の時代が舞台になっており、小栗が演じるのはアメリカで生まれた日系二世・天羽賢治。
    多部は天羽とともにアメリカの日本語新聞『加州新報』で働くヒロイン・井本梛子を演じ、2人は友情と愛情の間で大きく揺れ動いていくことになる。

    その出自から戦争という波に翻弄され、徴兵・収容など「二つの祖国」の間で激動の人生を歩んでいった天羽。
    第一夜では生い立ちから梛子との離別、終戦までが描かれ、第二夜では運命の再会を果たしていった。

    「キスシーンがねっとりすぎw」
    戦後、天羽はGHQで極東軍事裁判の翻訳モニターに任命されたが、被告の量刑や命にも関わる証言の翻訳で心身ともお疲れのよう。
    すると、すり減らした心を埋めるためか梛子の部屋を訪れ、互いに惹かれ合う2人はどちらからともなくキスを交わし始めた。

    このキスシーンはなかなか激しく、天羽は椰子の頭をホールドしながら男らしく舌をグイグイ。
    椰子もこれに応えるように腕を絡めていき、その音がBGM越しでも聞こえるほど濃厚だった。

    あまりの過激さに、視聴者からは、

    《キスシーンがねっとりすぎて吹いたw》
    《頭持つ手がエロいお》
    《めっちゃ舌入れてる!》
    《クチュクチュし過ぎだろ…》
    《濃厚すぎて草》
    《ここまで過激にする必要はあったのかwww》

    などといった声が。本格的な歴史ドラマにもかかわらず、ストーリーとはあまり関係のないシーンが注目されてしまったようだ。

    制作発表会記者会見では、ムロツヨシとのキスシーンが印象に残っていると答えていた多部。
    しかしこれだけ濃厚なキスをしておきながら、なぜ小栗の印象は薄れてしまったのだろう…まあ、言えないか(笑)。

    http://dailynewsonline.jp/article/1748098/
    2019.03.27 07:31 まいじつ


    【「舌入れてる!」小栗旬と多部未華子“濃厚キス”に興奮の声続出】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 muffin ★ :2019/03/22(金) 21:34:17.22 ID:zxSYfUAQ9.net

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1722229/
    2019/03/21

    3月19日、俳優の菅田将暉(26)がラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演。俳優・窪塚洋介(39)への憧れを明かした。

    ラジオで「窪塚洋介が愛娘の写真を公開」というニュースを知らされ、「窪塚さんが親父か~! 自分の親父か~!」とテンションが上がったという菅田。「マジで反抗期とかないでしょうね。不満ないねんもん。ずっと『かっこええこの人~』って。平成生まれの俳優で窪塚さんに憧れてない人、影響受けてない人、一人もいませんからね」と、窪塚への思いを熱く語り始めた。

    菅田が十代後半のときには、俳優仲間で集まって「窪塚洋介の映画を見る会」が開かれていたという。「いっぱいあるし、とりあえず全部見たもんな。教材ですからね、ある種の。一つの歴史ですから。みんなその喋り方する、みたいな。やっぱかっこいいものはマネしたくなりますからね。それはお芝居の中も一緒なんですよ」と続ける菅田。

    さらに「窪塚が自分の父親だったら」と想像したのか、「親父というのはリアルじゃないんで、リアルに考えるとイトコぐらい」と切り出した。「年1で正月に会えるのがめっちゃ楽しみな、『サマーウォーズ』の侘助みたいなポジション。普通のお兄ちゃんは距離が近すぎるから、イトコのお兄ちゃんがいい」と妄想を繰り広げた。

    そして昨年、自身が日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したときのエピソードも披露。受賞の前後に数人から「25歳で受賞って最年少ちゃう?」と言われた菅田は、「え? そうなんすかね~」と嬉しくなっていたという。

    だが日本アカデミー賞のパンフレットを見ると、書いてあったのは「窪塚洋介が20歳のときに『GO』でアカデミー賞を総ナメ」という文句。恥ずかしくなった菅田は「上には上がいる」とさらに窪塚への尊敬の念を深めたようだ。

    窪塚、金子ノブアキ(37)、長瀬智也(40)を“三大憧れのイトコのお兄ちゃん”と称した菅田。「自分もそのポジションを目指したい」と決意したが、果たして?


    【菅田将暉、窪塚洋介への憧れ告白「影響受けてない俳優いない」】の続きを読む

    このページのトップヘ