芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    女優



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:06:42.40 ID:MPGWuR2t9.net

    女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建の夫婦危機が囁かれている。現在、既に「別居中」との情報も一部から聞こえている。
    背景にあるのは佐々木のインスタグラム。突如、渡部とのツーショット写真を削除したことだ。

    「削除した写真はネットにも出回っています。2017年4月9日にアップした写真とみられています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。
    なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

    2人は17年4月11日に入籍。披露宴は約半年後の10月8日に行われた。インスタ写真は、結婚を報告する内容だった。

    「誰が発見したかは定かではありません。2年以上も前の写真をワザワザさかのぼって見つけた熱心なファンなのか。
    佐々木のインスタですから、佐々木サイドが削除の情報を流したという見方もあります。どうも意図的な感じもします」(同・ライター)

    幸せな家庭を望むあまりに亀裂が…
    佐々木には以前から不思議な話も出ている。渡部と結婚する前の2011年のことだ。
    『嵐』の二宮和也とマンション内の一室とみられる部屋で寄り添う写真を、一部週刊誌が掲載。どうして部屋で撮った写真が流出したのか、ナゾのままだ。

    「当時いわれたのは、佐々木が二宮と結婚したくて、既成事実作りで写真を流したという説です。
    考えてみると女性ご法度のジャニーズの二宮が、写真を流出させても得はない。その前から交際情報が出ていたので、佐々木が仕掛けと思われたのです」(週刊誌記者)

    渡部に関しても同様だ。事前に交際が漏れ、女性誌が同棲現場を押さえている。

    「佐々木は複雑な家庭事情もあり、小学生で家出。男友だちの家を転々としたとウワサされています。
    そのため早く家庭を築き、子供を欲しがったとか…。披露宴から4カ月で妊娠報告、昨年9月に男児出産。相当〝子作り〟に励んだみたいです」(同・記者)

    しかし、子供は授かりものだ。そううまくできるものでもないだろう。

    「複数の週刊誌が、結婚の直後から〝営みノルマ〟が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。
    2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関係者)

    渡部は底は浅いが、とりあえずグルメで売っている。

    「飲食店チェックという名目で別マンションを借りているみたいです。
    家に寄りつかない渡部にキレて、佐々木が写真を削除。すでに別居しているという話もあります」(同・関係者)

    果たして、真相やいかに。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931391/
    2019.07.20 10:30 まいじつ


    【【芸能】佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/16(火) 21:23:39.51 ID:weu8o/Fa9.net

    女優の石田ゆり子が「大人の遠足」の様子を自身のインスタグラムで公開し、鉄道ファンから熱い注目を集めている。

    それは7月8日に投稿された、仲間と伊豆を旅行した時の写真で、列車の車内で撮られたもの。
    石田がビールを片手にくつろいだ様子が写っている。
    テーブルには駅弁が並び、とても楽しそうだ。

    「石田さんはハッシュタグで『踊り子号』に乗っていることを明かしています。シートの柄から判断すると、185系のグリーン車ですね。
    実はこの185系は、近いうちに踊り子号での運用が終了すると言われている『絶滅危惧車両』なんです」(鉄道ライター)

    なんでも185系は、国鉄がJRになる前、1981年に登場した国鉄最後の特急型車両だという。国鉄時代の車両が次々と引退したこともあり、今では貴重な車両だとか。

    「今の特急型車両は窓が空きません。ですが、185系は一部の窓を除いて開けることができるのです。
    石田さんの写真を見ても、彼女の左肩のあたりに窓を開けるためのノブがあるのがわかります。
    国鉄時代の車両に乗ったことがある人にとっては懐かしいのではないでしょうか」(前出・鉄道ライター)

    もし*ると石田も古い車両を懐かしむために乗ったのかもしれない。

    「185系は踊り子号から引退間近で、2020年の春までには、E257系に置き換わると言われています。
    夏に乗ろうと思ったら今夏が最後のチャンスなんです。
    もし、石田さんそれを知ったうえで乗りに来たのだとしたら、なかなかの鉄道ツウです」(前出・鉄道ライター)

    石田ゆり子は隠れ「鉄子」だった?

    http://dailynewsonline.jp/article/1926061/
    2019.07.16 18:00 Asagei Biz


    (出典 www.jreast.co.jp)


    【【芸能】石田ゆり子が「絶滅危惧車両」をインスタ投稿、鉄道ファンも感心】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/07/19(金) 14:59:50.95 ID:gJOuUA4K9.net

    https://www.j-cast.com/2019/07/19362991.html
    2019/7/19

    公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意をしたとの報道を受け、女優・のんさん(26)のマネジメントを手がける会社が公式サイトなどで声明を出した。

    声明では、のんさんのテレビ番組への出演予定が見送られる機会が多く、「あまりにも異常ではないでしょうか?」と投げかけている。

    のんさんのマネジメントを手がける「スピーディ」(東京都港区)は2019年7月18日、福田淳社長の名義で「エンタメ産業の未来」と題した声明を公式サイトに掲載した。

    声明では、アイドルグループ「SMAP」の元メンバーをテレビ番組に出演させないよう求めていた疑いがあるとして、公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意していたとの報道に触れ、「ネットでの検索によれば、"のん"こと能年玲奈(本名)も話題になっているようですね」と言及。

    福田社長は17年3月からのんさんのマネジメントに携わっているというが、「この間、テレビ局の若い編成マンから本当にたくさんの素晴らしい企画、脚本などオファを頂きました。しかし、お話が進むうちに、上司や担当役員によって突然潰されてしまうことが繰り返されてきました。その状態が3年も続いております」と主張する。

    広告の出演依頼は多数あり、それは「実現」できているというが、「でも彼女は女優です。現場からの熱烈なオファーもある、のんが三年間テレビ局で1つのドラマにも出演が叶わないことは、あまりにも異常ではないでしょうか?」と疑問視。「エンターテイメント産業も、ひとつの立派な産業であるならば、このような古い体質を変えていかなければなりません。素晴らしいクリエーティブを作る人々が、忖度なく、正々堂々と切磋琢磨する中で、世の中の人々を楽しませ、感動させられるそんな産業になっていくことを切に祈ります」と訴えた。


    (出典 www.j-cast.com)



    【【芸能】のんへのオファー、テレビ局上司から「潰されてしまう。その状態が3年も続いている」「あまりにも異常】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 名無し募集中。。。 :2019/07/11(木) 20:26:44.77 0.net

    黒髪で清純派が女性には受けないのか?


    【広瀬すず、吉岡里帆、土屋太鳳が女性ウケ悪い理由】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2019/04/09(火) 18:00:50.88 ID:l+Mb2ChZ0.net


    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】橋本環奈さん、もはや手遅れ】の続きを読む

    このページのトップヘ