芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    2019年07月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:06:42.40 ID:MPGWuR2t9.net

    女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建の夫婦危機が囁かれている。現在、既に「別居中」との情報も一部から聞こえている。
    背景にあるのは佐々木のインスタグラム。突如、渡部とのツーショット写真を削除したことだ。

    「削除した写真はネットにも出回っています。2017年4月9日にアップした写真とみられています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。
    なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

    2人は17年4月11日に入籍。披露宴は約半年後の10月8日に行われた。インスタ写真は、結婚を報告する内容だった。

    「誰が発見したかは定かではありません。2年以上も前の写真をワザワザさかのぼって見つけた熱心なファンなのか。
    佐々木のインスタですから、佐々木サイドが削除の情報を流したという見方もあります。どうも意図的な感じもします」(同・ライター)

    幸せな家庭を望むあまりに亀裂が…
    佐々木には以前から不思議な話も出ている。渡部と結婚する前の2011年のことだ。
    『嵐』の二宮和也とマンション内の一室とみられる部屋で寄り添う写真を、一部週刊誌が掲載。どうして部屋で撮った写真が流出したのか、ナゾのままだ。

    「当時いわれたのは、佐々木が二宮と結婚したくて、既成事実作りで写真を流したという説です。
    考えてみると女性ご法度のジャニーズの二宮が、写真を流出させても得はない。その前から交際情報が出ていたので、佐々木が仕掛けと思われたのです」(週刊誌記者)

    渡部に関しても同様だ。事前に交際が漏れ、女性誌が同棲現場を押さえている。

    「佐々木は複雑な家庭事情もあり、小学生で家出。男友だちの家を転々としたとウワサされています。
    そのため早く家庭を築き、子供を欲しがったとか…。披露宴から4カ月で妊娠報告、昨年9月に男児出産。相当〝子作り〟に励んだみたいです」(同・記者)

    しかし、子供は授かりものだ。そううまくできるものでもないだろう。

    「複数の週刊誌が、結婚の直後から〝営みノルマ〟が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。
    2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関係者)

    渡部は底は浅いが、とりあえずグルメで売っている。

    「飲食店チェックという名目で別マンションを借りているみたいです。
    家に寄りつかない渡部にキレて、佐々木が写真を削除。すでに別居しているという話もあります」(同・関係者)

    果たして、真相やいかに。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931391/
    2019.07.20 10:30 まいじつ


    【【芸能】佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2019/07/20(土) 16:12:29.52 ID:u6azunv+9.net

    人気ロックバンドDragon Ash(ドラゴンアッシュ)のベース、金子賢輔容疑者(33)が20日までに、自宅で*を所持したとして、*取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕された。

    同課によると、金子容疑者は「*だとは何となく分かっていた。拾ったものだ」と供述し、容疑を一部否認している。

    他に逮捕されたのは金子容疑者の友人の無職女(25)と、JESSEの名前で音楽活動をしている米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)。ジェシー容疑者はギタリストCharの息子で、ロックバンドのRIZE(ライズ)でボーカルを務めている。

    ドラゴンアッシュが所属するレコード会社、ビクターテインメントはこの日、金子容疑者の逮捕を受けてコメントを発表した。

    「金子賢輔(KenKen)の逮捕に伴うビクターエンタテインメントの対応に関しまして」のタイトルで「このたび、弊社契約アーティスト『Dragon Ash』をベーシストとしてサポートしております、金子賢輔が『*所持の疑い』により逮捕されるという事態を起こしてしまいました」と事実関係を説明。「これにより、お客様、音楽ファンの皆様、関係取引先様に不信感を与え、ご迷惑、ご心配をおかけ致しましたことを深くおわび申し上げます」と謝罪を続けた。

    そして「金子賢輔は、正式メンバーではなく、サポートという立場ではございますが、ライブ活動、音源制作などに関して、近年、Dragon Ashの活動に深く関わって参りました。弊社としては事の重大さを充分認識し、厳正な対処を致します。これに伴い、金子賢輔が制作に携わった、Dragon Ashの音源、映像作品の出荷および配信を停止致します」と説明した。

    金子容疑者と女の逮捕容疑は19日午前、金子容疑者の自宅で若干量の*を所持した疑い。女は「誰のものか分からない」と否認している。

    ジェシー容疑者の逮捕容疑は19日午前、自宅で約4グラムの*を所持した疑い。

    組対5課は1カ月ほど前から金子容疑者らが*を持っているとの情報を基に捜査していた。19日に家宅捜索し、*を発見した。

    7/20(土) 15:29
    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-07200433-nksports-ent

    関連スレ
    【芸能】「Dragon Ash」の金子賢輔(33)、世界的ギタリスト「Char」の息子(38)を*所持容疑で逮捕 ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563586397/


    【【芸能】Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)、メンバー逮捕で出荷配信停止】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/18(木) 07:24:04.88 ID:7xgJsjDG9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優の芦田愛菜(15)が初の著書「まなの本棚」(小学館)を18日に発売する。
    大好きな読書についてつづった「読書のすすめ」的な内容で、過去に読んだ1000冊以上の中から厳選した約100冊を紹介。
    「本を読むことは生活の一部」と明かし「読むものがないと、目の前にある調味料の成分表を読んじゃう」と言うほどだ。

    現在中学3年生。最近のお気に入りは村上春樹作品だ。初めて読んだ「騎士団長*」で「こんなに読み応えがあるんだ」
    と大好きになり「海辺のカフカ」も読破済み。「ハルキスト?もしかしたら!」と笑顔で話した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16789852/
    2019年7月18日 7時0分 スポニチアネックス


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 tokushima.ismcdn.jp)


    【【芸能】文学少女・芦田愛菜が初の著書発売 15歳で1000冊読破「調味料の成分表も読んじゃう」】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2019/07/20(土) 17:17:18.52 ID:u6azunv+9.net

    反社会勢力が絡んだ「闇営業」の問題が取り沙汰されているお笑い芸人の宮迫博之さん、田村亮さんが2019年7月20日、都内のイベントスペースで謝罪会見を開いた。

     宮迫さんは一連の問題について、先輩芸人にあたる「ダウンタウン」の松本人志さんに電話で連絡をしたことを告白。涙で声を詰まらせながら、松本さんとのやり取りを明かした。

    ■「ノーギャラでも出たるから」

     宮迫さんは一連の騒動を受けて、2度松本さんに電話で連絡をしたという。最初の電話で、松本さんからは、「全員がいくらもらったかとか全部、細かいことを話した方がいい」との助言を受けていたというが、宮迫さん自身が当時は「(問題を)甘く考えていた」として、

      「あんな恩義のある先輩の大事なアドバイスを...、ちゃんと受け止められませんでした。すみません」

    と謝罪した。

     その後、宮迫さんは謹慎が発表された後、再び松本さんに電話をして、「嘘をついてしまいました。すみません」と謝罪。すると、松本さんからは次のような言葉をかけられたという。

      「休んでいる間、僕(宮迫さん)の出ている番組に『ノーギャラでも出たるから』と...。こんな最低なウソをついたヤツのために『ノーギャラでも出たる』と...。優しい言葉を、かけてくれていました。申し訳ないです、すいません」

    と、声を震わせながら反省の言葉を重ねた。

     宮迫さんが会見で松本さんの言葉を明かしたことを受けて、松本さんのツイッターにはファンから称賛の声が続々と寄せられた。

      「松本さんかっこよすぎ」
      「まっちゃんはやっぱり素敵な人だ。心より尊敬しています」
      「いい先輩ですね 本当に優しい人なんですね」

    7/20(土) 16:34
    J-CASTニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000004-jct-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    関連スレ
    【芸能】宮迫 松本人志の助言「スルー」を涙で悔やむ「番組にノーギャラで出たる」とも
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563606973/


    【【芸能】「ノーギャラでも出たるから」…宮迫会見で明かされた、松本人志の「男気」 「かっこよすぎ」「尊敬します」ファン称賛】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/07/16(火) 20:44:29.62 ID:6yXIUpNU9.net

    歌手のASKA(61)が7月12日に「ジャニーさん」、そして「光GENJI」のタイトルでブログを更新。その内容に、ファンがざわついているという。

    ASKAといえば、1987年にデビューした光GENJIにデビュー曲「STAR LIGHT」を提供。同曲は大ヒットを記録し、グループは国民的アイドルとなった。

    そんなASKAは9日に亡くなったジャニー喜多川さんについて《ジャニーさんの「ジャニーズ」タレントに向ける愛情、情熱。そして、類い希なる
    プロデュース能力。僕(僕ら)は、「プロデュースとは?」を、学ばせて頂きました。心よりご冥福をお祈りいたします》と追悼した。

    さらに一昨年には光GENJIのメンバー全員が集まったところへ呼ばれ、《彼たちは「デビュー30年」を、機会に、1年だけ「光GENJI」で、
    ツアーを行いたいと。全楽曲を書いてくれないだろうかと》とオファーを受けていたと告白したのだ。

    快諾したASKAは7曲を製作。しかし、諸事情から再結成は実現しなかったという。

    「再結成が実現していれば、当時のファンたちが再び歓喜したはず。社会現象のような人気になっていたのではないでしょうか。自身のニューアルバムには、
    その7曲のうち1曲を収録しているとのこと。残り6曲が世に出るのかについても注目が集まっています」(音楽関係者)

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190716-00010014-jisin-ent


    【【芸能】ASKA明かした幻の光GENJI再結成計画 残り6曲にも熱視線】の続きを読む

    このページのトップヘ