芸能WORLD

アイドル・タレント・お笑い芸人
女優・俳優・アスリートなど
最新の芸能情報をお届けします。

    2019年03月


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBならびに姉妹グループであるNGT48チームNIIIのメンバーで、NMB48チームNの元兼任メンバー。またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスの元メンバーである。鹿
    109キロバイト (12,269 語) - 2019年3月20日 (水) 06:05



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 12:26:08.42 ID:9F2NjaVP9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    3月25日、『AKB48』の柏木由紀がインスタグラムを更新。衣装に関してコメントしたのだが、ネット上では顔に注目する声ばかり上がっている。

    この日、柏木は、

    《AKBの好きな衣装ランキング
    上位はこれです、わたし》

    とつづり、黒地に白の水玉が入った衣装を着用した写真を投稿。マイクを両手で握った柏木が、カメラに向かって微笑むアイドルらしい1枚になっている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    インスタのコメント欄には「この衣装、大好きです!」「ゆきりんも衣装もかわいいよ!」「この衣装ゆきりんに似合う」「肩の透け感が絶妙だよね! かわいいし、キレイ」などと絶賛の声ばかりが寄せられている。

    しかし、ネット掲示板には、

    《あれ、顔変わった?》
    《若いときより、何かきれいになってるじゃん! 鼻も目立たなくなってない?》
    《修正なのか整形なのか顔が変わった》
    《鼻少しいじったよね? それともアプリ?》
    《にんにくじゃなくなったよね》

    などと、チャームポイントの鼻が変わってしまったと指摘する声が続出した。

    チャームポイント?コンプレックス?
    「2012年に放送されたバラエティー番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、〝柏木が今まで一番言われて嫌だった言葉とは?〟という問題が出題されました。
    これに他のメンバーが『鼻のこと』と答えたが不正解。柏木は『ただの悪口じゃん!』と抗議していました。結局、答えは『胴長』。
    渡辺麻友に『ゆきりんってダックスフンドみたいだね』と言われたことがあるようです」(アイドルライター)

    17年3月には「鼻がとにかくコンプレックスで、いかに細く高く見せるかを常にミリ単位で研究しています」とインタビューで語っていた。

    ファンからすると、柏木の鼻はチャームポイントで愛すべき点なのだが、本人は触れられたくもないコンプレックスに思っているのかもしれない。
    しかし、整形してコンプレックスを解消することに、批判する人は少ない。有村藍里が口元を整形して、励ましの声などが殺到したのは記憶に新しい。

    もし整形していたとしても、隠すことでは全くないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1752243/
    2019.03.30 10:55 まいじつ


    (出典 www.7syukan.com)

    ?


    【『AKB48』柏木由紀の“鼻”に変化! 最新写真に衝撃の声が続出】の続きを読む


    高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。元フジテレビアナウンサー。既婚者。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテ
    19キロバイト (2,449 語) - 2019年3月30日 (土) 03:16



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 湛然 ★ :2019/03/30(土) 05:06:00.15 ID:kMdOQ0Aa9.net

    2019年3月30日 3時27分スポーツ報知
    高橋真麻、局アナ時代にストレスで体重37キロ「辛すぎて記憶がない」

     フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が29日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)に父で俳優の英樹(75)と出演。局アナ時代に精神的ストレスで体重が37キロまで体重が落ちたことを打ち明けた。

     小学校6年生の時に体重が60キロで、中学生では最高75キロあったという真麻。当時流行っていた安室奈美恵さんのファンションをまねる「アムラー」になりたいとダイエットを決意し、家族の協力を得た。すると2年半でで55キロと、約20キロの減量に成功した。

     その後は、フジテレビにアナウンサーとして入社たが、インターネットの掲示板サイトに「*」「コネ入社」「七光り」などの悪口が書かれる地獄の日々。さらにやっていないことで上司に怒られたりと、臆測のうわさ話が日々エスカレートする苦悩の時期だった。

     そして2年目になると指名の仕事が来なくなり、精神的ストレスなどから食事が一切とれず体重が37キロまで落ちた。「ガリガリになってました。食べられなかった。辛すぎて記憶がない。久しぶりに報道の方に会うと、あの時『ご飯が食べられないからチョコレート食べてます』とか言ってたよって。自分がおかしいってこと、ちょっとは分かっているんですよ。痩せすぎてることも」と、もがき苦しんでいた時代を振り返った。

     さらに激やせのもう一つの理由として「他の女子アナって『きれい』『かわいい』って言われるんです。私はそれは言われない、でもすごく痩せて出て行くと『細ーい』って言われるんで。それが自分の中で快感というか」と当時の心境を明かした。

     現在はバラエティー番組に多数出演するなどブレイク。立ち直ったきっかけは、父・英樹に「誰でもいい仕事こそ一生懸命やりなさい」との助言だったと感謝していた。


    高橋真麻

    (出典 hochi.news)


    https://hochi.news/articles/20190329-OHT1T50386.html


    【高橋真麻、局アナ時代にストレスで体重37キロ「辛すぎて記憶がない」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 12:17:53.04 ID:9F2NjaVP9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    2・5次元ユニット「愛夢GLTOKYO」の元メンバー・佐野つかささんが1月に亡くなっていたことが29日、分かった。
    26歳だった。所属事務所が公式サイトで発表した。

    全身性エリテマトーデスおよび子宮頸がんのため、1月3日午前6時29分に千葉の病院で息を引きとったという。
    事務所は「ご遺族との話し合いを行い本日のお知らせとなりました。公表までに時間が掛かったことをお詫び申し上げます」と説明している。

    なお、「故人とご家族の遺志、そして弊社の希望により『佐野つかさお別れの会』を4月中に行う予定です」としている。
    日時、場所は公式サイトとSNSで発表する。

    佐野さんは19歳で芸能界入り。アイドル活動のほかグラビア、ラウンドガールとしても活動していたが、17年3月にユニットを卒業した。
    事務所社長でタレントの一色亜莉沙は追悼文の中で「昨年10月に急激に体調が悪化したと家族にうかがった」と明かしている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16240513/
    2019年3月30日 12時0分 東スポWeb


    【元2・5次元ユニット「愛夢GLTOKYO」佐野つかささん1月に死去していた】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162cm。血液型A型。3サイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm、靴のサイズは23
    83キロバイト (11,348 語) - 2019年3月28日 (木) 18:16



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 06:21:45.97 ID:BvknMFYj9.net

    乃木坂46白石麻衣(26)が教師役に初挑戦することが28日、分かった。

    日本テレビ系連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(4月20日スタート、土曜午後10時)で、
    白石は「このたび、初めて教師役を演じさせていただくことになりました」と語った。

    白石演じる里見萌は、憧れの職についたが理想からかけ離れた私立高校の教育現場を目にし、
    完全に心がやさぐれた反抗期全開の世界史教師。教職2年目に入り、主演古田新太が演じるゲイで女装家の教師、原田のぶおと出会う。

    同僚教師役に松下奈緒、生徒役にKing&Prince永瀬廉や、関西ジャニーズJrなにわ男子の道枝駿佑、長尾謙杜らがそろう。
    白石は「主役の古田新太さんを始め、とても楽しそうなキャストの方々との撮影が今からとても楽しみです」と心待ちにした。

    放送枠は異なるが、日テレでは「今日から俺は!!」「3年A組-今から皆さんは、人質です」と、2クール続けて学園ドラマが話題作となった。
    今回の学園エンタメで3連続ヒットの期待も背負う白石は「1つ1つ丁寧に演じながらも、たくさん笑っていただけるような作品になるように精いっぱい頑張ります」と宣言した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16233427/
    2019年3月29日 6時0分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 trender-news.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【乃木坂 白石麻衣、やさぐれ気味の教師役に初挑戦】の続きを読む


    柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は、日本のお笑いタレントである。 太田プロダクション所属。血液型はB型。みずがめ座、2019年2月4日フジテレビ社員と結婚。 東京都中野区出身。一人っ子である。幼児期に赤ちゃんモデルとして雑誌デビュー。
    26キロバイト (3,102 語) - 2019年2月8日 (金) 13:06



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 ひかり ★ :2019/03/30(土) 12:31:15.07 ID:tkFz5AXW9.net

     先月4日に一つ年上の一般男性と結婚したお笑いタレントの柳原可奈子(33)が30日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。

     柳原は「私事ではありますが、この度、子供を授かりました。現在、まだ安定期に入る前ではございますがご報告させて頂きます」と伝え「悪阻(つわり)が酷く体調不良が続いておりまして、
    番組をお休みさせていただくことがありました。応援して下さっているファンの方々、番組関係者の方々にはご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」とつづった。

     続けて「所属事務所と相談しまして、今はお腹の子供のことを第一に考え、今後、お仕事をセーブさせていただくこととなりました。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」といい
    「お仕事をセーブするにあたり、安定期に入る前でのご報告となりましたことご理解いただければと思います」と呼びかけた。

     最後は「今はお腹の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います」とし「何卒ご理解いただき、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」と
    メッセージした。

     柳原は、2月5日放送のフジテレビ系『バイキング』に生出演し、4日の誕生日に結婚したことを生報告。番組では出会いからプロポーズの言葉までを本人が紹介し、友だちの紹介で出会い、
    交際期間は約1年間で、結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」と明かしていた。

     また、プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑)。
    いまサイズを直してもらっていて、3ヶ月くらいできます」と告白した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000329-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【柳原可奈子が第1子妊娠を報告 仕事はセーブし「心身ともに準備」】の続きを読む

    このページのトップヘ